2012年08月12日

伊豆高原旅行C

さて、昼食ですが、本当いつもこれが大変。
場所を探し、二匹を連れて行くということが…。

地図をもとに目指すドッグカフェに向かったんですが、地図の場所に無い…。
散々探した揚句、本の地図が間違っており、体験工房のすぐ近くだったことが判明。
30分以上周辺を散策しちゃいましたよ(-_-;)

まぁ、無事に着いたので良かったです。
今回行ったカフェは「大室高原・K」というところ。
入って早々、先客のダックスと看板犬のビションに吠えられコタローとケンタが戦闘モードになってしまい、まずい…と思いましたが、オーナーがあいさつすれば落ち着くからとあいさつすると、すぐに仲良しになりホッと一安心。
とてもいいオーナーさんで二匹とも可愛がってくれました。
その後も、ビションを連れたお客さんと、ジャックラッセルを連れたお客さんともあいさつし、和気あいあいのランチとなりました。

ビーフシチュー美味しかった☆

そうそう、その際、他のお客さんに聞かれ「ノーリッチテリア」ですと答えたんですが、その方が帰る頃には「ノルディックテリア」に変わっていたことをここにご報告します。
今回の旅でも普段でも、かなりの確率で「なんていう犬種ですか?」と聞かれます。
きっとノーリッチオーナーあるあるだと思います。あとは、「なんのミックスですか?」という質問も。ちょっと知っている人だと「ケアーンですか?」「ノーフォークとは違うんですか?」というのも結構あります。

話が逸れました。

食後は散歩をしようと、一碧湖を目指しました…が、いまいち駐車場が分からず断念。
代わりに、姪っ子も遊べるしと伊豆ぐらんぱるというところ場所を変更。
ちょっとアスファルト部分が多くて犬達にはきつかったかな…という感じでしたが、ドッグランがあったのでそこで思いっきり遊びました。

そうこうしているといい時間になったため帰路に着くことに。
…が、ここからが大変でした。
姪っ子が車内で車酔いで嘔吐してしまい大騒ぎしたかと思えば、渋滞に引っ掛かり伊豆から東京まで6時間近くかかってしまいました(-_-;)
前回の旅行は妹夫婦も一緒だったので、旦那さんと交代で運転しましたが、一人で長時間はしんどかった…。
そんな帰り道、コタローとケンタも頑張ってくれたし、内容的にはゆったり遊べて良かったと思いました。

ちなみに、普段は私が起きそうな仕草をすると、「起きろ〜!」と言わんばかりに起こしに来る2匹ですが、次の日は疲れのせいか、私が起きても「あっ、起きたの…」的な反応でした。

何箇所か旅行に行っていますが、交通や犬にやさしい点を考えると軽井沢あたりに行きたいなぁ…と今から思っていたりします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原旅行B

余談ですが、ここから写真はありません。
うっかり撮るのを忘れていました(笑)

さて、二日目。
姪っ子がプールに入りたいというので、朝早く起こされましたがまだ寒いということもあり取り合えずホテルの周りでお散歩。
東京と比べると涼しく快適で、お散歩も気持ち良かったです。

朝食も豪勢で朝から幸せ気分でした。
コタローとケンタもとてもお利口でした☆

朝食後、姪っ子待望のプールへ。
コタローとケンタも一緒に行きましたが、泳ぐ姪っ子に興味はあるものの、水の中に入れずでした。
朝の散歩のときにラブラドールは楽しそうにプールに入っていましたが、やはり犬によって好き嫌いがあるんですね。

その後、チェックアウトをし周辺を見て行こうと本に載っていた「メルヘンの森美術館」へ。
正直見るだけだったのでコタローとケンタ的には物足りなかったかもでした。
続いて「青の玉葱」という絵付け体験工房へ行ってみました。
一軒家を改装した感じで、一瞬入っていいのか迷いましたが入るとちょっとした工房になっていました。
白い陶器に絵を書くのですが、姪っ子は小物入れ、私はルームプレートに書くことに。
年甲斐もなく一生懸命になりました(笑)
コタローとケンタを書いたんですが、なかなかの出来栄え☆
1週間程度で完成して届くようなので、待ち遠しいです。

そうこうしているうちにお昼になったため、食事場所を探すことにしました。

続く



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原旅行A

今回のホテルは「サンロード」というところでした。
ドッグラン、犬も入れるプール、確か温泉もあり、基本的には全館放し飼いでOK(飼い主責任で)という犬連れにはありがたいところでした。

ちなみに、コタローとケンタは一度興奮すると私の声も耳に入らなくなるため部屋の中と外以外はリード着用ですけどね。

そして、今回はちょっとリッチに準個室☆

広いし綺麗だし大満足です。
到着後、夕食まで少し時間があったので、姪っ子と館内散策。
セルフのソフトクリーム(有料)にちょっと惹かれましたが夕食はご馳走なので、我慢しました(笑)

そしていよいよ夕食。
伊勢海老あり、海鮮あり、肉ありと大満足な食事でした。
ちなみにワンちゃんご飯も付いていたので、コタローとケンタもステーキ(野菜付き)を食べ大満足な様子でした。
実は、いつも食事の際、コタローが他の犬と遊びたくて大騒ぎしてしまうため、今回も部屋で留守番かと思っていましたが、興味はあるものの、おとなしくしていてくれました。
3歳にもなると落ち着きが出てくるんですかね☆
そうそう、同じ時に宿泊していたワンちゃんは、ダックス・チワワ・シュナ・シェパード・ラブラドール・キャバリア・シーズーと、大小、種類も様々でした。

食後は、姪っ子とドッグランで運動。
ケンタの誕生日に購入したサッカーボールでようやく思いっきり遊べました。
まぁ、興奮しすぎて若干ケンタがうるさかったですけど(笑)
そして、ちょうど同じ時に外に出ていたダックス2匹連れのファミリーとも仲良くなりました。
他のワンちゃん・家族と交流出来るのも、ペットの宿のいいところですね♪

一通り遊んだ後、コタローとケンタはぐったり休んで知るので、お風呂へ。
もちろん温泉で、ちょうど誰もいなかったためかなりゆったりお風呂を満喫しました。

夜はオリンピックを見ながら一日目が終了しました。

IMG_0960.jpg
↑部屋のコーナーに石のスペースがあり、その冷たさに気付いたコタローとケンタは、外から帰った後、ずっとそこで休んでました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原旅行@

ご無沙汰しています。
コタローとケンタは元気です。

そして先週ですが、恒例のコタケン旅行に行ってきました。
同行したのは両親と私と、なぜか姪っ子(小学生)。

場所は伊豆高原!

到着まで少々かかりましたが、到着してまずはシャボテン公園へ。
昔行った時は何にもない印象だったのですが、ほぼペット同伴OKで、いろんな動物と触れ合い、もちろんサボテンも見たり、ゆったりお散歩にも最適で、なかなか良かったです☆

そして、行きのサービスエリアでも何度か「カビバラ」に似ていると言われたんですが、本物のカピバラにも会えました。

DSC_0194.JPG

どうです、似てますかね?

DSC_0197.JPG

↓ケンタ「バクがいるよ」コタロー「本当だ、バクだ」
IMG_0957.jpg

しばしゆっくりした後、今度はお隣の大室山へ行きました。
大室山の上まではリフトに乗るんですが、小型犬(中型犬も大丈夫だったか?)は抱っこして乗ればOK。
でも、所謂スキーのリフトと同じ感じなので、安全バーがある程度。
二匹がうっかり暴れないかヒヤヒヤでした。

そんなこんなで無事に頂上まで到着。
山頂を一周(4kmくらい?)回ろうかとも思いましたが、時間と体力(こっとが大事!?)を考え、軽くお散歩後、下山。
あっ、そうそう、山頂で食べた団子が美味しかったです♪

下山すると、そこそこいい時間になっていたので、ホテルへチェックインすることに。

続く



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 11:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

河口湖旅行4

DSC_0026.JPG
河口湖では、遊覧船に乗りました。
…が、犬はカート等に入れなくてはいけないとのことで、コタローとケンタはカートの中で我慢してもらうことに。
残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、風がとても涼しくて気持ちよかったです。


IMG_.jpg
船に乗車後は、かちかち山(昔話のやつ)にロープウェイ(コタローとケンタはカート)で登りました。
そこから頂上まで登山道がありましたが、4時間近くかかるようなので断念。
景色を堪能して記念写真だけ取りました。

余談ですが、かちかち山の話、改めて読むとかなり残酷だと思いました。

河口湖に戻り、お土産を購入すると、いい時間になっていたため、帰宅の道へ。

帰りは、姪もコタローもケンタもグッスリでした。

今回も、犬連れの旅はなんとか無事に終了。
次はどこに行こうか、考えている今日この頃だったりします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河口湖旅行3

IMG_091.jpg
IMG_09.jpg

二日目はドギーパークというところへ行くことに。
犬や動物と触れ合ったり、遊び場やドッグランがあったりといった施設です。
自然の中を散歩し、姪はアスレチックで遊んだりしながら園内を散策。
ディズニーランド…とまでは行きませんが、機関車を発見。犬もOKということで乗ることにしました。
…が、到着する汽車に驚き吠えるケンタ。
乗車後も、汽車の音にパニックになり、吠えるケンタ(他に乗客がいなくてよかった:汗)。
なんとか無事に到着し、急いで降りるケンタ。ちなみにコタローは母親のひざの上でいい子にしていました。
本当、改めて性格って違うもんだと思います。

引き続き、園内を散策すると、ちょうどドッグショーがやっていました。

フリスビーショーです。

出場した犬は、ケアーンテリア・ウィペット・ラブラドールでした。
個人的に、いつかフリスビーをしたいと思っているので、ケアーンテリアのフリスビーは、かなり希望を与えられました。
似たタイプのテリアがフリスビーをしているということは、コタローかケンタも
いけるということでしょう!
いや、でもとりあえずコタローはおもちゃの類に全く興味ないから無理かなぁ…、ケンタも意外と度胸ないしなぁ…。

そして、ショーを見たあと、お腹も空いたため、食事をすることに。

IMG_0.jpg

河口湖に向かう途中のショッピングセンターに、ドッグカフェを発見。
犬用のご飯がサービスになっており、コタローとケンタもテラスで優雅にランチをしました。

さらに、ついでにショッピングモールも散策。
犬をカートに入れ、一緒にショッピングという私のちょっとした夢も、思わぬところで叶いました☆

そんな感じでのらりくらりしながら、いよいよ河口湖へ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河口湖旅行2

DSC_0022.JPG
宿は富士山の見える旅館でした。
雲が多かったですが、富士山の姿がしっかり見え、素晴らしかったです。

写真には残念ながら富士山が写らなかったですが、コタローとケンタもこの景色に感動…はしてないか…。

余談ですが、夜の散歩中、真っ暗で怖かったのもそうですが、道の側溝にコタローとケンタがはまりかなり焦りました(*_*)ケガが無くて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河口湖旅行1

DSC_0018.JPGDSC_0021.JPG
一昨日、河口湖方面へ旅行に行ってきました。
今回は、両親と妹夫婦(姪二人)という大人数での旅です。
そのせいか、コタローとケンタがいつも以上にテンション高かったです。

旅の当日、とりあえず大きなトラブルもなく、山中湖に到着。
ちょうどお昼ころだったので、腹ごしらえをすることに。
…が、目的のお店に中々つけず、挙句に人数が多いのですぐに入れないと…。
毎回犬連れ旅行で思うのですが、食事するのが一番の悩みどころです。
何軒か電話し、ようやく入れるお店を発見。
ビーフシチュー屋さんでしたが、とっても美味しかったです☆
そこにいたビーグルちゃんもとってもフレンドリーで、以前ビーグルを飼っていた我が家の家族はメロメロになっていました。

その後、妹夫婦がスワンボートで遊んでいる間、湖を散歩することに(両親は、スワンボートに乗る孫の姿を激写するのに勤しんでいました)。

ケンタは、水しぶきと戦い、カモと戦い、最後はエサに群がる大量の鯉と戦い、大騒ぎな上、振り返った楽しそうな笑顔は、ドロドロでした(笑)
ちなみにコタローは濡れたりとか嫌いなので、散歩のみを楽しんでいました(写真も心なしか、水から離れようとしています)。

そして、飼い主の個人的な趣味で、姪とテディベアミュージアムを見学し(スワンボートで体力を消耗した妹夫婦は、隣のカフェでお茶してました)、いい時間になったため、宿に向かうことにしました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

コタケン房総旅行C

IMG_0861.jpg

翌朝、起きると、母親が目が変よと私を起こしました。

見ると、コタローの右目が腫れて、目やにだらけになっていました。
昨日、ちょっと赤いのは気づいていたんですが、たまにあるし、ここまで腫れるとは…。
ただ、コタロー自身は元気いっぱいだったのと、散歩する気満々だったので、様子を見ながらもう少し旅を続けることに。

花のないフラワーセンターなどを回り(笑)、灯台では、千葉の最南端の石碑のある絶景スポット的なところを見学。
階段もない岩を登っていき、そこにつくんですが、コタローとケンタ、小さい体でうまいこと上っていくんだわ。まぁ、降りるときは、抱っこでしたが…。

余談ですが、途中、お土産屋に行っている母親を待っているとき、蜂に襲われかけ大変でした。ケンタのお腹のところに蜂が入り込んだときは、かなり焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんな感じで、お昼になり、テラスOKのお店でご飯を食べた後、コタローの目が心配なので、予定を切り上げ、帰宅しました。

千葉は、やっぱり隣だけあって、近く感じたので、次は日帰りでも行ってみようかなぁと思いました。

また旅に出よう…たぶん、次は夏ぐらいかな犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタケン房総旅行B

IMG_0854.jpg

今回の宿は「しぶごえ弐号館」というところでした。
到着すると、スタッフの方々が暖かく迎えてくれました☆
そして、看板犬のバロンくん(ゴールデンレトリバー)も、コタローとケンタのしつようなこんにちは攻撃にいやな顔せず迎えてくれました。

この宿は、すぐ裏が海なので、荷物を置いてから、散歩に出てみました。
日が沈みかけていたので、海も空もオレンジできれいでした…が、コタローとケンタはそんなの関係ない感じでしたけど顔(なに〜)

富士山もうっすら見えてきれいだったんだけどな…。


で、せっかくの海だし、数日前池にダイブしたケンタに波打ち際まで行って見せてみました。
満潮だったので、階段を降りる途中から海で、階段に波が当たると、ザッパーンと飛沫を上げるんですが、それに必死に戦いを挑むケンタ。
でも、たまに予想以上に高いのがくると、びっくりして逃げるケンタ。
ずっとそんなことをしているケンタが面白かったです。ビショビショになりましたけどたらーっ(汗)

一方、コタローはというと、一応興味を示し海をのぞきましたが、一回波が来て足がぬれると、すごく嫌〜な顔して引き上げました。

コタロー「だって、僕はデリケートなんですもん。濡れるとか汚れるとかいやですもん。」

そんなこんなで、宿に戻り、浴室OKなので、2匹に見守られながら入浴後、夕食となりました。
残念ながら、コタローが他の犬や人に興奮状態になってしまい、終わりがけしか一緒に食堂にいれませんでしたが、スタッフさんに可愛がってもらい、大満足していました。

夜から交流会もあったんですが、コタローが興奮状態になるので、今回は不参加で、部屋でゆっくりし、いつのまにかおやすみしました。


しかし、翌朝、コタローが………つづく。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタケン房総旅行A

IMG_0850.jpg

うみほたるを出発すると、マザー牧場へと向かいました。
そして、道も空いており、あっさり到着。

日曜だし、東京からも近いせいか、結構たくさん人がいました。
入場し、軽くご飯を食べてから園内を散策。
羊や豚などなどを見ながら(犬は近づけないので遠くからですが)、ドッグランがあるというので行ってみることに。

ドッグランも結構たくさんの犬達がいましたが、大型犬エリアにいたグレートデンの迫力に、コタローとケンタはびっくり…はせず、尻尾振って愛想ふりまいてましたダッシュ(走り出すさま)

グレートデンとも遊ばせてみたかったんですが、やっぱり体格差で何かあるといけないのでとりあえず小型犬エリアへ。

楽しく遊ぶコタローとケンタ。
まぁ、欲を言えばもうちょっと広い場所だとよかったなぁ…みたいな。

しかし、その後、コタローがちょっかいを出したのをきっかけに、他のワンちゃんとちょっとしたケンカに…顔(え〜ん)
最近、向かってこられると、コタローがケンカ腰になるので、困りものです。

ちょっと興奮してしまったため、ドッグランは終了し、再び園内を散歩することにしました。

そして、多少上ると、牧場らしい風景に。

なんとなくテンションがあがる自分とコタロー・ケンタ。
疲れ知らずで芝生を歩き回り、やっぱり牧場といえばこれだろうと、ソフトクリームを食し、大満足。

そんな長めの散歩を終え、そろそろ時間になってきたので、本日の宿へ向かうことにしました。


IMG_0852.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタケン房総旅行@

IMG_0849.jpg

7日から1泊2日で千葉の館山方面へ旅行に行ってきました☆
今回は、近いのでのんびり出発。

うみほたる体験をしようと、アクアラインに乗り、まずはうみほたるへ!

しかし、海のど真ん中で開放的になたのか、コタローがデッキの真ん中で粗相を…顔(汗)
結構回りに人がいたのでかなり恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、気を取り直して、あさりまんを頬張りながら、海を眺めることに。
うみほたるは、外ならペットもOKなせいか、かなりたくさんのワンコ連れの方がいました。

天気もいいし、眺めもいいし、うっかりのんびりしかけましたが、まだまだ旅は途中。
休憩を終え、再出発です車(セダン)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

コタローとケンタとの旅3。

IMG_04.jpg

那須高原2日目。
これまた、昨日の雨が嘘のようにいい天気☆
やっとコタローとケンタを走り回らせられます。
そして、まず向かったのが宿から近かった千本松牧場。
ここは桜並木があるとうことで、楽しみに…と思ったら、全く咲いておらず残念。
やっぱり4月下旬ぐらにならないと咲かないみたいです。
う〜ん、コタローとケンタと桜のコラボレーションを写真に収めたかったんですが…。
まぁ、桜は仕方ないということで、気持ちを切り替え、牧場のドッグランへ。
ここのドッグランは、アジリティ設備があるので、チャレンジ。

結果。

そんなのより、2匹で走り回っていた方が面白かったようで…。

その後は、牧場内を散歩し、イチゴ狩りをしてみたり、ソフトクリームを食べてみたり、牧場を堪能。
そして間髪いれずに、今度は那須どうぶつ王国に向かいました。
途中、車の窓を開けて走っていたら、牧場特有の悪臭が流れ込んできて、ちょっとした異臭騒動になりました。
あっ、それよりも、ケンタのおならによる異臭騒動の方が凄かったけど(笑)

IMG_05.jpg

で、那須どうぶつ王国ですが、犬連れ出来ない場所もあるため、交代で見学。
大型犬と間近で触れ合いましたが、大型犬もまたいいなぁ…と、思いました。
その後、姪っ子が馬に乗ったり、アスレチックで遊んだりしている間、自分は2匹を連れドッグランへ。
これがまたなかなかの広さ。

そして、なかなかの傾斜。

2匹で貸し切り状態だったのもあり、私も一緒になって走ってました…ハシャグ年齢でもないのに…(笑)
私の事はさておき、写真の通り、2匹はとっても楽しそうに走ってましたよ♪
あっ、最初の写真はコタロー、2枚目のどうぶつ王国の方はケンタです。

そんなこんなで時間は過ぎ、帰宅へ。

車中は、みんなグッタリでグッスリでした。
そんな私は運転手なので…。

まとまりない感じでしたが、ざっとこんな感じの旅でした☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタローとケンタとの旅2。

IMG_03.jpg

ドッグカフェを後にし、今度はテディベアミュージアムへ。
まぁ、犬連れOKもそうですが、実はこれは私の趣味です。テディベア大好きなもんで。

その後、雨もどんどん強くなるし、時間もそこそこだったので、宿へ向かうことに。
宿は、ドッグコテージでしたが、内風呂付き(ヒノキ風呂)でした。
まぁ、コタローとケンタ的にはそんなことどうでもよく(笑)、しばらくにおいをかぎまわりウロウロウロウロしてましたけど…。
そして、雨で冷えた体を温泉で癒し、食事も豪勢で大満足な中、気がつけば夢の中でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタローとケンタとの旅。

IMG_01.jpg

遅くなりましたが、那須高原旅行の事を少々。
1泊2日で行ってまいりました。
コタローは3度目、ケンタは初めての旅行です。
一緒に行ったのは、母と妹と姪っ子。
取り合えず、私の運転で出発…が、あいにくの雨模様。
現地に着けば少しはやむかと思ったんですが、どんどん強くなる雨雨
本当は、ドッグランやら色んな屋外スポットを観光する予定でしたが、予定を変更して、室内で犬連れOKな施設へ。

まずはトリックアートミュージアムへ。
ここは基本抱っこでなんですが、写真撮影時のみ下ろしてもよいということで、何枚かパチリとしました。

上は、トイレに入ってしまったコタローとケンタ。
これ、立体に見えますが、実は平面な絵です。

IMG_02.jpg

↑良く見てください、ケンタの胴体がどっかに行っちゃってます(笑)
そんな具合で、コタローとケンタはなんだかわけわからない状態で、トリックミュージアム見学を終了。

…しかし、この時点でずっと抱っこしていた私たちの腕が限界寸前に…(ちなみにトリックアートミュージアムは、3館もありました)。
なので、すぐにテディベアーミュージアムに行こうと思ったんですが、先にご飯を食べることに。

で、食事をしようと決めていたお店は1時間半待ち。
なので、他にも調べていたドッグカフェに行くことに。
その様子は写真を撮れなかったんですが、食事はなかなか美味しかったですし、お店の人がとてもいい人で、雨で外に出れない2匹のために、外に出れるようにと、カフェ内のドッグランにわざわざ屋根まで出してくれたり、雨でも回れる場所を教えてくれたりしてくれました。
本当、ありがとうございますでした。

つづく…。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

取りあえず。

100406_2233~010001.jpg
那須旅行から帰宅。

詳細は後日。

ちなみに2匹はご覧の通り爆睡です(^-^)

ケンタは初旅行だったし、2匹共お疲れさまですm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

那須高原。

100405_1508~010001.jpg
只今、コタローとケンタ…と母と妹と姪っ子で、那須高原に旅行に来ています。


…………が、あいにくの雨(ノ△T)

室内に犬を連れて行けるとこは多々ありますが、ずっと抱っこだし、明日こそは走り回らせたいです。
どうか晴れてくださいm(_ _)m

抱っこだと腕が…ね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする