2012年04月29日

戦いの果てに。

DSC_0159.JPG
最近お気に入りのダンボと戦いを終えたケンタ。

そのままお休みです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ケンタvs。

DSC_0151.JPG
車検に行くため、車に積んでいたダンボのぬいぐるみを家に置いたところ、それを見たケンタが大興奮。

戦闘モードです。

何とかソファーに乗せようとしてますが、果たして…。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ハプニング

DSC_0145.JPG今日はベットの中板が外れたため、直していたんですが、その途中、コタローが中板だけになったベットに飛び乗りました。

スノコ状の中板なので、当然はまるコタロー。
下は服が収納されているので、怪我はないですが、メチャクチャ焦ってベットから飛び降りました。

なにやってるの…と思いつつ、振り返ると、今度ははまって動けなくなっているケンタが…。

二匹して何故同じ行動をするのか…。
笑っちゃいけないですが、思わず笑ってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする