2012年03月31日

ドッグショー

DSC_0144.JPG
若干の天気の悪さはありましたが、無事にドッグショーに行ってきました♪

いやぁ、こんなにいたのかと言うくらいノーリッチテリアに会えて幸せでした!
不思議なことに、ドッグショーでは、「何て言う種類ですか?」と聞かれることはなく、「何処の犬舎ですか?」と聞かれることが多かったです。

しかし、他のノーリッチに会って気づきましたか、コタローとケンタって大きい…(-_-;)
栄養取りすぎか!?

他にも色んな犬に会え、本当に幸せでした☆
アイリッシュウルフハウンドは素敵だったなぁ。


そして、雨も降りだしたのでショーを後にしビーナスフォートでランチして帰宅しました。

すっかり疲れたのか、今現在、二匹ともグッスリです(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しています

年度末の忙しさからか、すっかりブログの存在を忘れていた今日この頃ですが、コタローとケンタもちゃんと元気でやっております。
ちなみに日付的には今日、ビックサイトにドッグショーを見に行きたい思います☆
もし、ノーリッチ2匹連れを見かけたらたぶん私じゃないかと思います顔(笑)

朝早いですが、楽しんできたいと思います。
ニックネーム バッチん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする