2012年02月10日

早いもので。

DSC_0142.JPG
今日はコタローの3歳の誕生日です!

人間で言うと、28歳だそうです。
そんな今日はプラッキングしに行ってきました。

二匹とも、いい男になりました。

ちなみにプレゼントはニットのセーター的なやつと、姪っ子から避難できるよう、箱形のクッションです。

クッションは、気に入ったようでしばらく中でゆっくりしてました☆

まだ3歳なのか、もう3歳なのか、とにかく、これからも幸せだと思ってもらえるように過ごして行きたいです。


コタロー、誕生日おめでとう♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

大好物。

DSC_0134.JPG
ヨーグルトをお裾分け(食べ終わったやつだけど)。

コタローの大好物だったりします。

その昔、コタローのブリーダーさんに、この子はヨーグルト大好きだから食欲が無いときはトッピングしてあげてと言われたことを思い出します。


それにしても、ケンタがブタ鼻になっている。

右コタロー、左ケンタです☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする