2012年01月29日

おねだり。

DSC_0128.JPG
スルメを割いてます。

なんとかゲットしようと奮闘中です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

食欲旺盛。

DSC_0125.JPG
食事をしていると、いつもケンタがなんとかご飯をゲット出来ないか試行錯誤します。
今日もイスに登りスキをうかがってます。

このあと叱られたのは言うまでもありません。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ネーム。

DSC_0123.JPG
注文していた迷子札が届きました。

思った以上に可愛くてかなり気に入りました☆
早速首輪につけてあげよう!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

取られるもんか。

DSC_0115.JPG
ケンタは、お気に入りのオモチャがあると、休んでる時も取られないよう守ってます(笑)

たまにはコタローにも貸してあげてね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

二匹で。

DSC_0122.JPG
同じ格好で寝てます。

ケンカしたり、仲良くしてみたり。

コタローは他の兄弟が先に引き取られ、1人残っていた子。
ケンタは一人っ子。

そんな二匹は、親は違えど兄弟だと思ってます。

でも、同じ格好で寝るけど、寄り添っては寝ないんですよねぇ。
昔は良くケンタがコタローのお腹にあごのせて寝てたんだけどなぁ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オメメ。

DSC_0117.JPG
年末流血したコタローの右目は、スッカリ良くなりました☆

良かった良かった。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

明けましておめでとうございます。

DSC_0113.JPG取り合えずケンタのおしりです。

年末、大喧嘩があり、コタローが右目から出血という緊急事態がありましたが、大事にはいたらずホッとしたとこであります。

今年はケガや病気なく元気に過ごせれば良いなと思います。

では、どうぞ今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする