2011年12月25日

クリスマス。

DSC_0110.JPG
クリスマスプレゼントにトナカイの人形をあげました。

大興奮の二匹。

しかし、夜中に大騒ぎしたため、隣で寝ている母親からクレームが入りました。

また明日遊びましょう( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ガオ〜。

DSC_0094.JPG
私のコートにもぐっていたケンタにフードを被せてみた。

ライオン犬に変身☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

犬かき。

DSC_0082.JPG
しばらくぶりのブログです。
その後、コタローもケンタも元気です。

が、今日二匹をお風呂に入れたときに事件が!
いつもお風呂場で入れてるんですが、ケンタの体を流そうとしたとき、嫌がって浴槽の蓋の上に逃げたんです。
そう、そして蓋が外れ、水がたまっていた湯船に落下。

ケンタは大慌て。
そんな私も必死だったのか、首根っこを掴んで引き上げてました。

気を付けないとですね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする