2011年10月12日

通院。

DSC_0006.JPG
今日の朝、コタローがお腹を痛がり、急遽病院へ。

触診しても痛む部位が分からず、痛み止を打って様子を見ることに。

結石の診断がくだる前までは、たまにあったんですが、その後は落ち着いてたんですけどね〜。

取り合えず、明日再診してきます。

ついでにケンタの体重も計りましたが、7.9kgでした(--;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オモチャ。

DSC_0061.JPG
新しいオモチャの取り合い。

軍配はケンタに!

そして、わずか数分で腕が引きちぎられてしまうという…。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ドックフェスタ。

DSC_0064.JPG
今日は車を飛ばし、西武ドームのドッグフェスタに行ってきました。

いやぁ、色んな犬種を見れて幸せでした!
残念ながらノーリッチには会えませんでしたが、コタローもケンタも色んな犬に会えて、今風に言うと、アゲポヨ〜でした(笑)

ちょうどフライングディスク大会もやっていて、みんな素晴らしかったです!

そして毎度ですが、帰りの車は、二匹ともぐったりでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム バッチん at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする