2011年05月27日

おねむ。

110526_2337~010001.jpg
お気に入りのぬいぐるみで遊んでいたケンタ。

静かになったと思ったら、ぬいぐるみと一緒に寝ちゃってました(笑)

かわいい寝顔です。

子犬みたいです(o^∀^o)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バッチん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

グレる?

110512_1602~010001.jpg
「大人の階段登ってやる!」

…と、タバコを加えるケンタ。


…まぁ、オヤツの犬用ガムを食べてる途中なだけなんですけどね(笑)


実際のケンタはグレることなく、いい子ですV(^-^)V



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

パンダ。

110521_1351~010001.jpg
上野動物園でリーリーとシンシンを見てきました。
(写真はリーリー)

ちょうど食事タイムだったのか、ドーンと座ってご飯を食べている姿を拝めました☆


そして、最近散歩していると「カピバラみたい♪」との声が後を絶たないため、似ているかどうか確認をすることに☆

…が、展示時間を終了しており、写真でしか確認出来ず(-.-;)

次回機会がなあれば確認したいと思います!


久しぶりの動物園、楽しかったです☆
ニックネーム バッチん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

久しぶりに。

110510_1200~010001.jpg
今日はドックランに行ってきました☆

久しぶりだったせいか、普段はウロウロしているコタローも、珍しく走り回ってました。


で、問題はケンタ。
暑かったため、水飲み場にできた水たまり…というか泥だまりで休憩。

おかげさまでドロドロです(-.-;)


他にいた飼い主さんに、こっちに来るたび色が変わるねと言われるくらい(笑)


まぁ家に帰ってピカピカにしましたけどねV(^-^)V




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

森へ。

110503_1226~010001.jpg
今日は妹夫妻の誘いを受け、車で10分程で行ける公園に行って来ました☆

初めて行きましたが、近所にこんなに自然があるとこがあるとは…。


犬はマナーを守ればOKということで、コタローとケンタも大興奮で楽しんでましたV(^-^)V


おかげさまで今日はグッタリグッスリです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする