2011年04月30日

怒り。

2011041618240000.jpg
これでも怒ってます。

かなりやる気です。

でも、怖くないです(-.-;)

ちなみにコタローです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バッチん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

なんとなく2

110423_2328~020001.jpg
コタローです。

意外と度胸があります。

なんだかんだケンタのお兄ちゃんしてます(¬з¬)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく

110423_2331~010001.jpg
ケンタです。

最近は、ゼロ(ディズニーのやつ)のぬいぐるみがお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

一匹で。

今日、コタローとケンタの散歩をしていたら、ミニチュアダックスが一匹、角から出てきました。
挨拶しようかなぁ…と思ったら、飼い主さんの姿がどこにも見えず…。

首輪もしていない様子で、一匹でウロウロしていました。
迷子なのかなぁ…と取りあえず「おいで」と声をかけてみましたが、少し近づいた程度で、一定の距離からは近づかず。
近づけば逃げていってしまい、飛び出しも危ないし、近所の犬なのかもしれないので、一緒にいた妹と話し合い、またいるようなら保護だとかも考えようと、その場を離れました。

その後、数時間して再度その場に行ってみましたが、姿は見えず。

事故だとかあった様子はないので、少し安心はしましたが、やはりその後どうなったのか心配です。

その付近の道はまた散歩で通るので、引き続き気をつけて見てみようと思います。

あの子は、迷子だったのでしょうか?それとも捨てられたのでしょうか?
もしかしたら、飼い主が一匹で散歩させているのかもしれません。

いずれにしても、飼い主は無責任だと思いました。

…と同時に、最初の段階で危険の無いようになにかしら出来なかった自分も反省です。
実際、そのような状況にあったら、どうすることが一番いいんですかねぇ。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

食べ方。

110421_1848~010001.jpg
2匹いると性格の違いを感じますが、ご飯の食べ方もこんなに違いが…。

なんでコタローはイヤイヤ(しかもフセして)食べるかなぁ(-.-;)


一方ケンタは仁王立ち風に立ちながらがっつきます。


まぁその違いを見てるのも楽しいんですけどねV(^-^)V



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

スペシャルエディション。

110417_2016~010001.jpg
頼んでたサッカーのユニフォームが届きました。

これでコタローとケンタとお揃いでサッカーを応援出来ますV(^-^)V


…にしても、boxで届くとは…。

気づかぬうちにスペシャルエディションで頼んでいたらしい…。


まぁ豪華でいいか♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

雨の日散歩。

110409_1157~020001.jpg
雨の日でも散歩出来るように、レインコートを購入。

今日は雨なので、早速着て散歩に行きました♪


かわいい…(o^∀^o)


そして、お腹や背中が濡れないのもいいです☆

これで雨の日も楽しくお散歩出来ます。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

熟睡。

110403_2319~020001.jpg
今日は多めに散歩したのでグッタリのコタローとケンタ。(写真はケンタ)

寝顔を見ながら思う。

ノーリッチテリアは、大人になっても子犬みたい。

大人になるほどぬいぐるみ度が上がる気がする☆

本当、かわいいなぁV(^-^)V


親バカでスイマセン(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする