2011年03月30日

プレゼント。

110328_2021~010001.jpg
先日、妹がコタローとケンタの洋服を作ってくれました☆

コタローの服がピンクなので、若干、女の子チックですが(笑)、メチャクチャ可愛く作ってくれました。

コタローは気に入ったのか、脱がそうとすると怒ります(-.-;)


ちなみにパーカーなんですが、ちゃんとフードも被れます♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バッチん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

チャリティーマッチ。

110329_1924~020001.jpg
今日はサッカーチャリティーマッチなので、コタローとケンタもサッカーバージョンです☆


国立に見に行く予定でしたが、中止になって残念でしたが、変わりに素晴らしい試合が組まれましたo(^-^)o

テレビの前ですが、気合い入れて応援したいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

腹だし。

110323_2356~010001.jpg
東京でも時折余震があります。

でも、だんだん落ち着いてきたのか、こんな感じでお腹を出して寝れるようになりました。

あっ、でもケンタだけです。
コタローはプライドが高いのか、滅多にお腹は見せません(-.-;)


このまま1日でも早く落ち着いてくれるといいですね。
小さい体で震えながら耐えてる姿を見ると、心からそう思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

一直線。

110320_2302~010001.jpg
珍しいくっついて寝ているコタローとケンタ☆


今日は休みでしたが、なかなか遊びに出る気分にもなれないし、「暇だな…散歩行くか!」…の繰り返し。


おかげさまで2匹とも疲れてぐっすりです|( ̄3 ̄)|



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

無事です。

110314_2201~010001.jpg
このたびの地震ですが、コタローとケンタは無事です。

ただ、東京でも余震がたびたびあり、そのストレスか、下痢気味ではあります…(-.-;)


今回の地震で、遅ればせながらコタローとケンタの避難準備をしました…と言っても最近買ったソフトクレートにタオルやらエサやら突っ込んだだけですが。


なにかあってもペットの物資までは支給されないだろうし…。

とにかく、現在進行形ですが、改めて色々考えさせられています。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

毛抜き。

110310_1618~010001.jpg
今日はJOKERでプラッキングをしてもらいました☆

そして、3月の平日特典で、トリミング中の写真をプレゼントしてくれましたo(^-^)o


…が、動く上にコタローが見あたらないと吠えまくったケンタの写真は、トリミング中ではなくケージの中(ピンぼけ)…トリマーさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


迎えにいったらケンタは別室から出てきたし…本当、スミマセンです(-.-;)


さらに、体重も計ってくれるんですが、コタロー6.4kg。

そして、ケンタ…7kg!?


同じ食生活なのに、何故!?


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする