2011年02月25日

2匹とも。

110223_2342~010001.jpg
なんで人の枕に座りたがるかなぁ?

私が寝るとこにお尻つけて…(-.-;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バッチん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

誕生日会。

110211_1842~010001.jpg
妹夫妻も来てくれて、一緒にコタローの誕生日を祝ってくれました☆

ロウソクに火を付けて写真を撮ろうとしましたが、待ちきれずクリームをペロペロするコタロー。

2匹で美味しくいただきましたo(^-^)o



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ。

110211_1240~010001.jpg
頼んでいた犬用ケーキが届きました☆


早速コタローとケンタが匂いに興奮してましたが、あとでみんなでお祝いしようねo(^-^)o


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ハッピーバースデイ☆

110210_1119~010001.jpg
今日はコタローの誕生日♪

結石やらなんやらで病院通いが多かったですが、取りあえず元気に2歳になりました。

しかし、早速机に乗り叱られるコタロー。


相変わらずです(-.-;)


今日は飼い主が出掛けてしまうので、明日改めてお祝いしたいと思いますo(^-^)o



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

甘えん坊。

110201_2147~010001.jpg
抱っこをせがんで膝の上で寝るケンタ。

いつまでたっても甘えん坊です。

でも、コタローも甘えん坊なので、しばらくしたら交代です。


困った2匹です…と言ってもそこもかわいいんですけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする