2011年01月30日

アジア杯優勝☆

100706_2118~010001.jpg
サッカー日本代表、アジア杯優勝おめでとうござい(≧∇≦)


いやぁ、最後まで見てたので、今日は昼に起きましたよ。

日本代表素晴らしいですねo(^-^)o

ザッケローニも素晴らしい!


久しぶりに日本代表のユニフォームを買おうと思います。
しかし、選手を誰にするか悩みますね。


ちなみにコタローとケンタのユニフォームは松井大輔と本田圭佑です♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バッチん at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

首輪装着。

110127_1131~010001.jpg
一つ前の写真はリードだけだったので、首輪を着けたコタローの写真も一枚。

ケンタは背後からの気配を嫌がり撮れませんでした(笑)


コタロー「イケメンのボクにピッタリでしょ?」

まぁ、ぶっちゃけ毛で首輪隠れちゃいますけどね(-.-;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オニュー。

110127_1129~010001.jpg
以前の首輪とリードが切れる寸前だったため、新しい首輪とリードを注文☆

「おかもとべると」というところにセミオーダーで頼んだんですが、それが昨日届きました。

箱を開けて見た感想は………素晴らしい♪でした。

スゴくキレイで作りがしっかりしてて最高です!
次もここに頼もうと決めましたo(^-^)o

ちなみにスワロフスキーとターコイズ付きで、白地がコタロー、青地がケンタです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

クレート。

110123_2325~010001.jpg
クレートが使えれば色々便利だと思い、クレートを購入☆

意外と度胸のあるコタローは入れるようになりましたが、ケンタは怖がり、近づこうともせず(-.-;)

度胸と言えば、今までコタローは2階にあがれなかったんですが、最近上がれるようになりました。
しかも下りも出来るようになりました。
ちなみにケンタは下れません(笑)

危ないんで上らせなかったんですが、まぁ仕方ないです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(2) | コタロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

オモチャ。

110113_1456~010001.jpg
おもちゃを抱えて休むケンタ。

どうしてもコタローに取られたくないらしい…。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダウェイ。

110113_0318~010001.jpg
昨日、ようやくお散歩バックが届きました☆

…というのも、何故か以前持っていたお散歩バックが行方不明になるという事件がありまして、非常に不便な毎日でした。

前のも同じところのなんですが、ワンダウェイというとこの「ワンダくんシリーズ」のお散歩バックです。
ショルダーで、必要最低限のものだけ入れられるコンパクトさが最高ですo(^-^)o
そして、前のは表にワンダくんの顔でしたが、今回は隠れワンダくんという可愛さ♪

ついでにお出かけ用のお散歩バックもセットで購入。
これもショルダーになるし、ワンダくんの方を取り付けることも出来て、便利です。


ワンダウェイおすすめです☆


では、お散歩行ってきます(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

お参り。

110108_0219~010001.jpg
今日は東京大神宮にお参りに行ってきました☆(コタローとケンタはお留守番)

しかし、凄い人混みにビックリ(°□°;)

毎年空いてる時に行っていたので、軽い気持ちで行ったのが間違いでした。


写真は昨日の夜、飲んで帰ってきた飼い主が奇声を発しながら撮ったため、2匹共首傾げてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

110101_1229~010001.jpg
ケンタです。


2匹一緒の写真がなかなか撮れません(笑)

昨日家で家族とカウントダウンをしていて、せっかくだからと寝ている2匹を無理やり起こしたら、驚いたコタローに噛みつかれました(-.-;)


そして、それに驚いたケンタがコタローに吠え、それに怒ったコタローがケンタに向かっていき、新年早々、近所迷惑な大ゲンカをしてしまいました。


まぁ、私が悪いんですけどね(笑)

犬には新年も何も関係ないようですが、今年も2匹をよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム バッチん at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コタローとケンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする